園からのお知らせ

保育士リクルートバスツアーのご案内

2019.04.11

保育士を志望される皆様に、民間保育所・認定こども園をよりよく知っていただくため、

保育所・こども園見学バスツアーを企画しております。

バスで西宮市内の各保育所を訪れて、普段の保育の様子を見学していただけるツアーです。

保育士の働く様子を実際に見ていただくことで、またいくつもの保育所を回って比較して

頂くことで、皆様がご自分の将来像を思い描くうえでの一助となればと思っております。

当園も5月27日(月)のツアーに参加しております。

応募方法は、5月19日(日)に開催致します、『保育士就職フェア』で申し込んで頂くか、

西宮市私立保育協会 保育士リクルートバスツアーHP』の【バスツアー応募フォーム】

よりご応募下さい(応募開始は4月19日(金)からです)。

興味がございましたら、是非ふるってご参加ください。

 

西宮市私立保育協会 保育士リクルートバスツアーHP

 

【ツアーの概要】

日時
 2019年5月27日(月)~31日(金) 集合時間9:30(終了時間はコースにより13:25~14:10予定)
 * 5月28日(火)の開催はありません。
 * 日程によっては終了時間は異なります。
集合場所
  西宮市役所正面玄関前
  西宮市六湛寺町10番3号 * 地図はこちら
最寄り駅
  阪神電車西宮駅
  市役所口から徒歩3分
参加費
  無料
定員
  各コース7名
  * 定員を超える申し込みがあった場合は、抽選を行います。
  * お申込者には、結果をご連絡いたします。
持ち物
  筆記用具
  * 飲み物、食べ物(軽食)の必要な方は、各自でご用意ください。
  (バス内のみ飲食可能となります)